7月18日の海の日波



浦和駒場スタジアムで夢の課外授業スポーツ体験スペシャルやります!!



こんな感じですウインク



{75F892B6-F75F-427E-A651-768B1D5F52B2}


サッカーサッカータグラグビーラグビーかけっこ走る人



サッカー以外はスペシャルコーチが教えてくれます爆笑



それは冗談ですが、一応プロ選手だった私水内猛がサッカーを担当サッカー



元ラグビー選手の堀越正己さんからはコーチ達と一緒に楕円形のラグビーボールラグビーを持って走って、投げたり蹴ったりして、チームワークの大事さを学んでねウインク



元陸上選手の秋本真吾さんにはどうやって走ったら速く走れるか教えてもらえますよDASH!DASH!DASH!



ちなみに秋本さんは浦和レッズの槙野智章、関根貴大、梅崎司、李忠成、宇賀神友弥など、他にもたくさんのサッカー選手にアドバイスを送ってる方グッド!



足が速くなるぞDASH!DASH!DASH!



…って事で、サッカー、タグラグビー、かけっこと全部の競技を体験してもらいますチョキ



未経験者でも絶対楽しめると思いますウインク



対象は小学生、1.2年生30名、3.4年生30名、5.6年生30名位の全部で100名位の募集になりますビックリマーク



応募が多いようだと抽選になりますが、たくさんのご応募お待ちしておりますビックリマーク



【お問い合わせ】
メールの場合;ksumiyama@tokyoheadline.com《二十一世紀倶楽部(樋口、住山)》

お電話の場合;03-5770-7161(㍿ヘッドライン内)「7.18夢の課外授業の件で」とお伝えください。

応募締切は6月30日ですビックリマーク



よろしくお願いしますアップアップアップ