昨シーズンは対戦機会のなかったさいたまダービービックリマーク



2年ぶりのさいたまダービー、NACK5スタジアムは試合前から良い雰囲気でしたグッド!



選手たちもいつも以上に気持ちが高ぶったんじゃないかなウインク



{C1707C72-7E1E-4523-8E64-CF851A41D375}


大宮アルディージャは立ち上がり、意外に前からプレッシャーをかけて、DFラインも厳しく、浦和レッズに決定的なシーンを作らせなかった…



セカンドボールを拾われて、FWがサイドのスペースを使って、そこから速い攻めを仕掛けてくるビックリマーク



外国人3人を控えに回したのがわかりましたねウインク



でも、レッズの攻守の切り替えも速いグッド!



唯一のゴールもレッズらしかったビックリマーク



柏木陽介の思い切りの良い右足が炸裂びっくり



タイミング、当たる場所、思い切りの良さ、全てが上手くいったんだろうね爆笑



その後、外国人選手3人が出てきましたけど、守備陣が落ち着いて対応グッド!



難しい試合でしたけど、しっかりとモノにしたのは今のレッズの強さですねウインク



これでリーグ戦4連勝グッド!



ファーストステージいただきましょうニヤリ