おはようございます晴れ



昨日はテレ玉でGGRの年末特番、見てくれましたかニコニコ



ゲストは浦和レッズOBでガイナーレ鳥取GMの岡野雅行さんビックリマーク



久しぶりの生放送でしたが、スタッフの皆さんと共に緊張感を持って無事に事故なく終われました爆笑



ゲストが野人なもので…



そして、4年間アシスタントを務めてくれた時田愛梨さんが番組を卒業クラッカー



{EC9E5A1D-71AE-45B8-A3A2-6E8A14F56321:01}


とっきー、お疲れさまでしたアップ



彼女なりに勉強して、サッカーにも詳しくなり、試合中は常にイライラしながら観てました爆笑



明日はどんな思いで天皇杯を観るんですかねグラサン



そんな天皇杯で浦和レッズが優勝したら、テレ玉では優勝特番をする予定ですビックリマーク



俺にとっても昨日は2015年の仕事納めビックリマーク



今年も無事に終える事が出来て良かった良かったウインク