テレ玉でGGRの収録してきましたよ~



今週は清水エスパルス戦をたっぷり過ぎるくらいお見せしますグッド!



レディースやユースもなかったのでねにひひ



そう考えると勝った試合で良かった叫び



チームは次のヴィッセル神戸戦へ向けて準備を進め、我々GGRもいろいろと事を進めているらしいDASH!



今日は久しぶりにカミまくってしまいましたが、それも含めてお楽しみにビックリマーク



昨日、日本代表戦があったと思ったら、今日からコパ アメリカも始まって、明日はなでしこジャパンビックリマーク



世界のサッカーは6月がオフっていうのは意外に少ないのかもねにひひ



サッカー好きの皆さんは忙しくなりますねにひひ



オンデマンドという素晴らしい物のお陰で、移動中に見られるから凄い叫び