開幕から14戦負けなし叫び



昨日の柏レイソルとの試合も難しい試合でしたが、アディッショナルタイムで同点ゴール!!



運だけではなく、最後まで諦めずにゴールを狙った結果が出たという事ビックリマーク



疲れもピークの終了間際に、素晴らしいパスとそれを決められる選手が今のレッズにはいるんです!!



今回は関根貴大と武藤雄樹だったけど、他にもそういう選手がいるんです!!



柏レイソルはリーグ戦では順位を上げられていないけど、ACLで勝ち上がってるだけあって良いチーム!!



レッズを相手にするとそのチームのモチベーションも上がるんですよね汗



昨日のレイソルはかなり強かったあせる



ただ、レッズの失点シーンは反省しなければいけませんね汗



失点するまでの形もよくなかった…



ミスは当然ある事ですビックリマーク



そのミスが少ない方が勝つのがサッカービックリマーク



そういう意味では昨日の勝ち点1は大きいものだと思いますグッド!



次節でステージ優勝が決まるかもしれないので、スーツ用意して埼スタ行きますチョキ



リーグ優勝とは違うけど、タイトルという意味ではプレッシャーのかかる試合ドキドキ



このプレッシャーを選手には楽しんでもらいたいねグッド!