2015年の明治安田生命J1リーグが開幕しましたクラッカー



各会場で熱い試合が行われたようですねグッド!



俺は平塚で行われた湘南ベルマーレと浦和レッズの試合を観てきましたビックリマーク



今日の平塚は風も強くて寒かった叫び



前から取りに、ボールを奪ったらどんどん前に出てくる湘南スタイルに対して、レッズは風の影響も考えて、ロングボール多め…



後ろで繋いで、下げるプレーが減った事でいつもと違ったプレースタイルビックリマーク



先制されたけど、前半のうちに追いつけて良かったビックリマーク



しかもエース興梠のゴールクラッカー



後半、興梠慎三と高木俊幸が交代ビックリマーク



相手が前から来る分、奪った後のカウンターがハマり始めて、高木も自分の特徴を活かせた感じでしたねグッド!



宇賀神友弥のゴールも那須大亮のゴールも完璧でした合格合格



やりたいサッカーが出来ない時もある、そういう時にどうするかはてなマーク



…が、今日の試合に詰まってた気がしますビックリマーク



でも、選手一人一人のハードワークがあったから結果もついてきたとも思ってますビックリマーク



久しぶりの勝利ですが、まだ開幕戦にひひ



来週のホーム開幕戦も勝ちにこだわって行こうアップ