今日から明治安田生命J1リーグ、ファーストステージ第1節が始まりますね音譜



今までより振りは長くなるけど、すぐ慣れるでしょうニコニコ



前半戦17試合でステージ優勝が決まってしまうので、開幕以降5試合が凄く大事ビックリマーク



その時の順位が結果的にもあまり変わらなかったりするのでねあせる



各チーム、開幕戦はワクワク感たっぷりだけど、それを持続出来るチームは限られてくると思うので、まずは今日の開幕戦は大いに期待しましょうニコニコ



さて、Jリーグ開幕前からACL2試合、ゼロックス スーパーカップと3連敗してしまった浦和レッズ汗



たくさんの選手を補強して、期待と共にスタートした4年目のペトロヴィッチ監督あせる



その期待の裏返しが先日のブーイングにも繋がっているんだと思います…



確かに試合中、しかも前半からブーイングされるのは選手にとっては非常にキツイです汗



でも、シュート、ゴール、勝利と良いプレーや結果がついてくればその何倍もの声援を受けられるビックリマーク



だから選手は激しく戦い、走って、ハードワークするんだと思いますビックリマーク



それがプロ選手なんですからチョキ



ブーイングされて萎縮して自分のプレーが出来ないのは個人の問題!!



それは選手が一番わかってると信じてますグッド!



俺の時代は、中身の入ったビール缶が飛んで来たり、ウォーミングアップの時から名指しで野次られたり、凄かったんだから叫び



今の時代はそれをやったら問題ですからねにひひ



もしかしたら周りが気になるくらい上手くいってないのかもしれないけど、積み重ねてきたものを信じて、今日の湘南ベルマーレ戦に臨んでもらいたいですねチョキ



常にゴールを、シュートを、縦パスを、サイドチェンジを、そして球際では絶対負けず、凡ミスを減らせば絶対勝てるビックリマーク



…と、当たり前だけど個人的には思っておりますパー



いきなりつまずいたけど、ここからはリーグ戦ビックリマーク



どんな先発でくるのか楽しみ音譜



今年の浦和レッズは違うって所をリーグ戦で見せて欲しいアップ