アギーレ監督が解任されましたねあせる


それはうすうす感じていましたが、いざ解任となるとやっぱり驚きました叫び


今後の代表の活動を考えるとこのタイミングというのはしょうがないと思います。


アジアカップで成績を出せなかったしね…


ただ、決して内容は悪くなかったし、数あるチャンスを決めていれば何てこともなかった…


それがサッカーですけどねガーン


選手達から監督としても、人としても信頼を得ていた感じだから、そこは本当に残念…


もう少しアギーレJAPANを見たかったしょぼん


アギーレさんの事はいずれ、忘れた頃に報道されるのかもしれないですね汗




でも、日本サッカー界は止まっていられないんですビックリマーク


3月に親善試合もあるし、ロシアワールドカップの予選も始まるのですDASH!


次の監督は誰かはてなマーク


サッカー協会の方の話方では外国人監督なんですかねひらめき電球


俺個人としては、日本人監督が良いと思うんだけど…


Jリーグのプロ選手として、ワールドカップにも出場している人は日本中にかなり居ますよにひひ


現時点で監督をしている人を引き抜くのは難しいですけど、これも運とタイミングなんですかね…


外国人監督は誰なんだろうな~


いろいろな名前が挙がってるけど、協会はある程度絞って交渉してたはずだし、その人に委ねようビックリマーク


ただ、今回の出来事は重く受け止めて欲しいですね!!


Jリーグのチームもそうですけど、現場だけでなく、フロントにも元プロ選手で相応しい人間がいるはずですビックリマーク


全員とは言いませんが、プロでやってない人はプロの気持ちがわからない人もいますビックリマーク


もっともっとこの20年のJリーグの財産を使うべきだと勝手に思っておりますにひひ