地元の横浜市泉区の子ども達とサッカーしてきました音譜



土のグランドが水を含んでたという事で、急遽近くのフットサル場を貸してもらい開催ビックリマーク



お手伝いをしてくれたのは、これまた地元の後輩、元Jリーガー臼井幸平グッド!



{5C24ABFE-717E-4B57-AC32-4642E6729B96:01}


天気も良くて、子ども達の意識も高くて、楽しめましたにひひ



フットサル場を提供してくれたJ FUTSAL CLUBの皆さん、ありがとうございましたアップ



この場所で普段練習しているJFC FUTUROは去年の全国大会にも出場しているチームなんですよ叫び



近いうちに地元からJリーガーが出てくるかなニコニコ