日本代表のアジアカップが準々決勝で終わってしまった汗



試合の入りが不味すぎましたねあせる



しかもUAEのスーパーゴールビックリマーク



あれはさすがに止められないけど、その前のパス、それと裏を取られるのは防げたかもしれないですねビックリマーク



ただ、その後は試合が終わるまで日本ペースグッド!



必ず追いつけると思ったし、逆転出来ると思ってた…



チャンスも多かったし、アギーレ監督の選手交代も早かったビックリマーク



交代選手の活躍で同点にはなったけど…



3人枠を早く使った事で、長友佑都が負傷しても交代出来なかった…



これは結果論ですけどねビックリマーク



でも、過密日程の大会で先発メンバーも交代メンバーもほぼ同じだったのはどうだろうねはてなマーク



結果的にベスト8での敗退はダメでしょドクロ



ここまでの試合内容が決して悪いわけではないけど、結果はベスト8なんです…



…っていう所からアギーレ監督の今後に響くのかな汗



八百長試合の件もグレーのままだし…



選手達からの信頼はあると思うけど、早期敗退と起用法がどうでるか…



そこは日本サッカー協会の判断に委ねられると思いますが…



俺は単純にもっとアジアカップでの日本代表が見たかったビックリマーク



それだけビックリマーク



やっぱりサッカーって楽しいんですよねグッド!