冷たい雨の中、ストレスのたまる試合になりましたが…


負けなくて良かった汗



前半は上手いことボールを回す事が出来ず、ディフェンスラインと中盤、前線と良い形でボールが入っていかなかった…



後ろで回すのはいつも通りだけど、ヴァンフォーレ甲府が2トップだったので、上手くスペースも消されてたかな…



前節のベガルタ仙台戦も同じように…



後半はゴール出来そうな感じはあったけど、そこは残留争いをしているチームの守備意識は強かった汗



そういった相手には前半に先制出来るのが一番ビックリマーク



その前半の出来が悪すぎたねしょぼん



…とはいえ、浦和レッズが首位であるのは変わらないし、2位のガンバ大阪が敗れたので勝ち点差は1だけど広がったグッド!



この引き分けを活かすためには次の鹿島アントラーズ戦メラメラ



残り5試合は目の前の試合に全力を尽くすのみDASH!



みなさん、お疲れさまでしたアップ