昨日はオリンピックの金メダリストとお食事割り箸


…と言っても俺の叔父さんですけどねにひひ



{2F604A3C-2C15-4B5C-8493-D2D520C0DE00:01}


俺のお母さんの弟、ミュンヘン五輪バレーボールで金メダルを獲得してる大古誠司氏!!



1972年だから俺がお腹の中に居るときね叫び



久しぶりに会ったけど、相変わらずデカいのは当たり前!!



190cm以上あるんだからねあせる



普段は大阪に住んでるので、なかなか会う機会が無いのだしょぼん



昨日はお母さんやおばちゃん達にも娘たちを会わす事が出来て良かったニコニコ



次はいつになるかわからないしね汗



競技は違うけど、アスリートとしては最高峰のお方なので、小さい頃から尊敬しておりますよチョキ



結論としては、うちの娘たちはサッカーとバレーボール以外をやりなさい…って事になりましたにひひ