浦和レッズも昨日から練習始まりましたねDASH!


新加入の選手も合流してるけど、今日また一人加入が発表されましたクラッカー


ペトロヴィッチ監督のサッカーを知る男、李忠成ビックリマーク


宮崎キャンプで合流するのかな音譜


益々サンフレッチェ色が強くなるけど、それも仕方のない事かな…


だって、ペトロヴィッチさんはJリーグではサンフレッチェ広島でしか監督をしてない外国人監督なんですからグッド!


サッカーの世界ではよくある話にひひ


これで新シーズンの補強は終わりなのかな~


いずれにしても今季は優勝を意識した補強グッド!


開幕までの練習で去年の課題を克服して開幕ダッシュに繋げられるかビックリマーク


優勝するのに必要な事は90分試合をコントロールする事ビックリマーク


でもサッカーではこれは難しいので、どうしたら得点出来るかはてなマーク失点しないかはてなマーク


去年の後半戦での4試合で15失点なんて事が無いように、攻撃と守備のバランスを取れるかでしょうねグッド!


そのバランスを取るには守備がしっかりしてないと話にならないわけで…


来週から宮崎キャンプにも行ってくるので、ペトロヴィッチ監督の頭の中に守備の意識がどこまで増えたのか確認してきますにひひ


いよいよ2014シーズンも始まりますね音譜