俺の地元、横浜市泉区と宮城夢大使としての地元、仙台市泉区のサッカー交流サッカー



photo:01




2001年から続いているそうなんですが、今回初めて顔を出させてもらって挨拶させてもらいましたにひひ



今年から泉区サッカー連盟の会長と技術部長に俺の高校と小学校の監督が就任したからかなにひひ



photo:02




この後ろ姿の方が会長の伊藤清春さんひらめき電球



俺の高校3年間をみっちり指導してくれた恩師ですにひひ



今でもこうやって繋がっていられる事は嬉しいものですニコニコ



そして、子ども達にはずっとサッカーを続けて自分の夢に向かっていって貰いたいものですグッド!



iPhoneからの投稿