関東地方は梅雨明けしましたクラッカー



おかげでかなりの暑さ晴れ



それでも選手は試合をするんですビックリマーク



Jリーグも再開クラッカー



夏の戦いが始まりましたDASH!



浦和レッズはヴァンフォーレ甲府と対戦ドンッ



相手の頑張りもあって、苦しい試合でしたが、最後に那須大亮がやってくれました合格



本人曰く、点を取りに行ったそうですグッド!



内容はともかく、今日は勝ち点3が欲しかった試合チョキ



勝って良かったニコニコ



ちなみに試合中、俺の横には…



photo:01




浦和レッズOB、日本代表、今季からドイツのヘルタ・ベルリンでプレーする細貝萌グッド!



いろいろ話せて楽しかった音譜



では、次は水曜日ねパー



iPhoneからの投稿