ナビスコカップ、浦和レッズ準決勝進出クラッカー



いきなり先制されて、なかなかリズムを作れなかったけどあせる



梅崎司がキレキレドリブルからの素晴らしいシュートを決めてくれましたグッド!



このゴールが大きかったねビックリマーク



第一戦のアウェイゴールが効いてくるわけだにひひ



結果は引き分けだったけど、追いついてからはレッズらしさが出てましたグッド!



準決勝は暫く先なので、次はリーグ戦再開ひらめき電球



そして、試合後のサポーター席には…



photo:01




俺個人の意見は、2ステージ制も優勝決定戦も反対ですビックリマーク



結局は偉い方達が決めてしまう~みたいなのはサッカー界だけはなって欲しくないんだけど…



スタジアムの観客全員からアンケートとかとってみたら良いのに…



…とか思ってみたりねべーっだ!



iPhoneからの投稿