ブラジルとメキシコの試合を見て、ネイマールの凄さとブラジルの試合巧者ぶりに、さすがだな~と朝から感じビックリマーク


いざ、日本戦アップ


試合開始15分位までは生で見れたけど、そこからは朝ご飯、片づけ、そして娘にテレビ視聴権を譲りましたしょぼん


ただ、結果を知らないまま録画したのを見られて良かったニコニコ


結果は良くなかったけどねガーン


先制、追加点まではパーフェクトの内容だったと思うけど、やっぱりサッカーはセットプレーが大事だよねビックリマーク


それは日本の岡崎慎司のゴールもそうだったようにグッド!


試合自体は90分で7ゴール叫び


日本の試合じゃなければ純粋に面白いんだけどねべーっだ!


判断ミスやパスミス、クリアミスはそのまま失点に繋がるのが世界トップレベルひらめき電球


最終的に日本の方がイタリアよりその数が多かったって事かな汗


でもブラジル戦と違って、ワクワク音譜ドキドキドキドキしながら見れたのも正直な気持ちにひひ


イタリア相手に勝てた試合を逃したのは残念しょぼん


これも世界との差なんでしょうねビックリマーク


次の試合が消化試合になってしまったのも事実ドクロ


でも日本代表にはそんな試合は無いんですメラメラ


メキシコもかなり強いです!!


来年のワールドカップで勝ち上がる為にもオリンピックチャンピオンのメキシコに勝つのだメラメラ




次は4時キックオフだから娘とのチャンネル争いは無いなにひひ



iPhoneからの投稿