昨日、俺は仕事で埼玉スタジアムに行けなかったけどしょぼん



すんばらしい試合が観られましたねグッド!



Jリーグ20周年を記念する試合に相応しい内容でもありましたニコニコ



浦和レッズは前半からサイドの平川忠亮と宇賀神友弥の仕掛けDASH!



ケガの宇賀神に代わって入った梅崎司も仕掛けて、ここ最近レッズが足りなかったものを積極的に見せてくれたビックリマーク



原口元気がスタメンに戻ったのも良かったねグッド!



それとCKからの那須大亮の強さビックリマーク



これは今や大きな武器です爆弾



来日した浦和レッズOBロブソン・ポンテも喜んでたんじゃないにひひ



そんなロビーと明日トークイベントするからいろいろ聞いてみるよひらめき電球



次のサガン鳥栖戦もホームだし、絶対に勝たないとねメラメラ



iPhoneからの投稿