浦和レッズの連勝が止まってしまいましたしょぼん



大分トリニータとの一戦メラメラ



立ち上がりが悪過ぎましたガーン



始まって5分で2失点は…



特に2失点目は浦和のサッカーの弱点ひらめき電球



でも、あそこをかわすともっと面白くなるんだよねにひひ



リスクもあるし、あの場面はクリアが良かったかなビックリマーク



ただ、そこから自分達のサッカーで同点に追いついたのは成長の証しひらめき電球



チャンスがあっても逆転出来なかったのが課題ですねひらめき電球



だから残念な引き分けでしたしょぼん



リーグ戦もここで少し間が空くから、選手達はリフレッシュに限りますグッド!



次の試合からはまた連戦ですよビックリマーク



iPhoneからの投稿