TBSオールスター感謝祭ビックリマーク




クイズで総合優勝しちゃいましたアップ




赤坂5丁目ミニマラソンではメチャクチャ体が重くて、一周目で何て言ってリタイヤしようか考えたくらいガーン




でも諦めずに走って何とか8位まで順位を上げました叫び




photo:01





諦めない気持ちはやっぱり大事ですにひひ




クイズも最後の方は全部正解しちゃったし、最後は神懸かったね叫び




午前中に娘と遠足で行った、葛西臨海公園のペンギンの問題とか出ちゃったりにひひ




行ってなかったらわからなかったし…




浦和レッズも劇的な勝利みたいだったし、良い一日でした合格




試合はこれからゆっくり見ますね音譜




それとブログでもTwitterでもたくさんのコメントもありがとうございましたニコニコ




これからも頑張りま~すにひひ


iPhoneからの投稿