現在、横浜のキャプテン翼スタジアムで行われているサントスキャンプサッカー





photo:01






ロビーニョやネイマールを育てたベッチーニョコーチとギコーチが、全国から集まった子供達に熱心に指導してましたグッド!





photo:02






俺の高校の後輩が主催して今年からスタートグッド!





見込まれた選手はサントスに行けるかもしれないんだって叫び





それって夢があるよねニコニコ





暑い中、子供達も一生懸命でしたよにひひ





これも親の協力があってですひらめき電球





ちなみに、今回のキャンプに俺の二人の知り合いの子供が参加してました叫び





もちろん偶然叫び叫び叫び



iPhoneからの投稿