我が家の第二子が誕生しましたクラッカー




昨日から入院してた奥様から電話があったのが、朝8時10分あせる




ひげも剃らず、髪の毛も直さず、急いで病院に向かってDASH!




到着したら…




産まれてました叫び




しかも先生がビデオを撮ってくれてるではないかあせる




陣痛きたのが朝の5時頃だったようで、まだ産まれないと思ってたら…




俺が到着する5分前の8:40に元気な女の子が産まれましたアップ




photo:01





母子ともに元気ですチョキ




photo:02





長女の時よりやや大きいかなニコニコ




娘二人にも身長抜かれたら笑えるなガーン




ちなみに俺の父ちゃんと同じ誕生日にひひ




親孝行になったかなにひひ




人生で二回も自分の赤ちゃんが見られて幸せです音譜
これから水内家の女性陣に囲まれ、イジメられても頑張っていきたいと思いますにひひ

水内猛




とても幸せです。
三人の時間は、金環日食まで。
今日からは、四人で大切に新たな時間を紡いでいきたいです。
隣で誕生したばかりの次女が寝ています。
いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!

小倉弘子



iPhoneからの投稿