昨日はTBSオールスター感謝祭に出場させていただきましたひらめき電球





赤坂五丁目ミニマラソンでは心臓飛び出るくらい追い込んで4位アップ





心臓破りの坂でロンドン五輪マラソンカンボジア代表の猫ひろしに抜かれましたがガーン





ま~オリンピック選手ですからねにひひ





photo:01






走った後に楽屋で…





波田陽区は裸ですが叫び





ちなみにクイズの席はクリス松村さん、楽しんご、KABA.ちゃんというメンバーの席叫び





何とビックリマークオネエ席叫び叫び叫び





俺も嫌いじゃないけどねにひひ





彼らはてなマーク彼女らはてなマークの話もおもろかったニコニコ





あっという間の5時間半でしたグッド!





赤坂サカスで応援してくれた方もテレビで見てくれた方もありがとうございましたチョキ





今日はまだ少し酸欠状態と体の痛みを感じとりますにひひ



iPhoneからの投稿