来週から産休に入り水内弘子になる小倉弘子さんにひひ





ひるおび!も昨日で最後だったので、スタッフのみなさんからたくさんプレゼントいただきましたしょぼん





俺にじゃないけどねにひひ





photo:01






MCのお二人からは焼酎とマグカップニコニコ





恵俊彰さんから2升半のマグナムボトル叫び





八代英輝さんからはマグカップコーヒー





実はうちにはお揃いのマグカップが無かったのだショック!





みなさん、ありがとうございましたにひひ





それとお気づきだと思いますけど、髪切ってるね叫び





あっ…俺は今日、TBSオールスター感謝祭に出場しますよ走る人DASH!




iPhoneからの投稿