今日からJ1が開幕しますねクラッカー



開幕するとあっという間に一年が過ぎてしまうと感じるのは俺だけじゃないはずショック!



開幕カードはどこも注目だけど、俺としてはやっぱり広島と浦和戦ドンッ



広島の方が複雑な思いが強いと思うけど汗



サンフレッチェ広島はミハイロ・ペトロヴィッチ監督のサッカーの長所も短所もわかってるわけだあせる



ペトロヴィッチ監督のサッカーを浦和の選手達がどれだけ自信を持ってやれるかだねグッド!



ミスはあるから、そのミスをいかに減らしてリスク覚悟で前にいけるかDASH!



トップのポジションが誰になるかはてなマーク



そこのポジションの出来でサッカーが変わるかなドクロ



今日は楽しもう~っとニコニコ



iPhoneからの投稿