朝から埼玉スタジアムに行ってきました!!





JAライススポーツセミナーでご飯についていろいろ話してきましたひらめき電球





photo:01






俺はトークショーのMC、選手は加藤順大、宇賀神友弥、小島秀仁が参加してくれましたニコニコ





photo:02






トークショーの後は子供達とハートフルクラブのコーチ、三選手も交じってサッカースクールサッカー





photo:03






俺も勢いで参加グッド!





ミニゲームで加藤順大からゴールあげたぜチョキ





子供達以上に楽しんじゃったかなにひひ





最後は豚汁でしめニコニコ





photo:04






みなさん、お疲れさまでした~



iPhoneからの投稿