改めまして、明けましておめでとうございますクラッカー





昨日は夜11時から年越して1時半まで、テレ玉で浦和レッズ大討論会の生放送叫び





photo:01







浦和レッズマガジン編集長の島崎さん、サッカージャーナリストの湯浅さん、埼玉新聞の福田さん、エルゴラッソの古屋さん、レッズOBでもあり埼玉大学監督の菊原さん、いつも辛口のセルジオ越後さんといった6人のコメンテーターと盛り上がったはてなマーク…かなにひひ





photo:02







人それぞれ色んな考えがあるわけで、何が正解だなんてないけど、みんなサッカーが好きで、浦和レッズが好きだと感じたねグッド!





そして、二年間俺のアシスタントを務めてくれた長野静が今回が本当の最後叫び





photo:03







今年も試合を観に埼スタに来るって言ってたけど、来ないんだろう~なにひひ



iPhoneからの投稿