TBS小倉弘子より



今朝いつもどおりに打ち合わせにの席についたら、

八代さんが 「ネットニュース見る?」と、ご自身のPCパソコンをこちらに向けてくれました。

覗いてビックリ目

自分の事ママが書いてあるではありませんか。

読んでみたら、内容がちょこっとズレてたりして、

「この関係者さんは誰かしらん」と首をひねってしまいました考え中


実は今週、スポニチさんからTBS広報を通して取材を受けたので、コメントを預けたばかり。

どこかでスポニチさんが、書いてくださるみたい。

明日以降、虫メガネで記事を探してみよっとm.glass*

  



…という事で俺もいつ発表しようかな~と考えていたところでしたにひひ

第二子を授かった事は事実ですので、電車地下鉄バスで見かけたときは席をお譲り下さいますようご協力お願いしますにひひ


ちなみに来年の5月下旬が予定日です出産