昨日は柏木陽介と梅崎司のクリスマスファンミーティングという会にお邪魔して来ましたにひひ





photo:01







一応、俺がゲストという形で三人でトークショーをしたのだニコニコ





サッカー以外の話も盛り上がったかなにひひ





参加された60名位の方達しか聞けない話叫び





俺は出番が終わったら、自分の忘年会があったから帰っちゃったけど、その後も盛り上がったんじゃないかなニコニコ





梅崎がギター弾いて唄ったはずだし、柏木も唄ったんじゃないかなはてなマーク





こういう形で食事をしながらファンの方達と交流をはかるっていうのもいいもんですねグッド!





楽しかったし、また来年もやって呼んでもらいたいなにひひ





photo:02







次の天皇杯も二人は活躍してくれるでしょうグッド!




iPhoneからの投稿