いろいろ習慣ってあると思いますけど…






例えば俺のランニングは習慣ですニコニコ






なぜ走るかというと、美味しいご飯と美味しいお酒を飲むためのカロリー消費にひひ






そして、最近俺の習慣に一つ加わった物ひらめき電球







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-111014_1002~01.jpg






前にも紹介したことあるけど、気に入ったんでお取り寄せ~~~






水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-111014_1003~01.jpg





俺は牛乳で割るのが好きだけど、お水でもくせが無くて美味しいですよグッド!






我が家の大黒柱、小倉弘子さんも毎日飲んでおりますニコニコ






常に野菜を食べることを心掛けてるけど、飲んどくに越したことはないかな~ってにひひ






お昼はカレーや丼物が多くなるから、その前にぐびっと一杯グッド!






ではこれからサッカーやってきますDASH!






お昼はカレーと青汁だな叫び