水内家、何とセブ島に来ておりますにひひ





昨日の夜に着いて、今日は朝から家族で英語の授業を受けて来ました叫び





CPILSという語学学校メモ





photo:03







俺は先生とマンツーマン叫び





photo:01







JM先生と中学一年生レベルの英会話に悪戦苦闘ガーン





俺はこんなにバカだったのかと思うくらいね汗





でもかなり充実した時間だったけどチョキ





奥さんと娘も二人で授業受けたよにひひ





photo:02







娘は予想通り固まって一言も喋らなかったみたいだけどガーン





家族で良い経験をさせてもらったよニコニコ





現在もこの学校には200人位の日本人が留学に来てるんだってひらめき電球





短期留学はありだなグッド!





これからプールに行ってこよ~





…ってな感じでセブ島を満喫してますにひひ





今回は友達のiPhoneを借りて更新してみたけど、明日には帰ってしまうので更新は帰ってからかな叫び





俺が借りた携帯は正直使えないっすガーン





Twitterも同様ですドクロ





帰るまでに出来たらまた更新しますね~