今日は俺の母、祐子さんの誕生日アップ





なので実家に遊びに来ましたニコニコ





そこで今日誕生日の母ちゃんから明日誕生日の嫁へ…





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110903_1317~02.jpg





指輪のプレゼントアップアップアップ





…ってかこれは俺が10年位前にTBSのスポーツマンNo.1決定戦で貰った景品汗





当時、あげる人もいないから母ちゃんにあげたんだよねにひひ





それが時を経て戻ってきましたにひひ





ちなみにこの大会の優勝者はケイン・コスギ!!





二位は照英!!





三位が水内猛だったのだチョキ





若かったなニコニコ





この景品も結構豪華なはずだぜチョキ





母ちゃん、おめでとうアップアップアップ





そして、ありがとう アップアップアップ





夜ご飯用のおかずもありがとうにひひ