初めての東北電力ビッグスワンスタジアムアップ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110814_1659~02.jpg





陸上トラックはあるけど、雰囲気の良いスタジアムだったな~





浦和レッズはPK二本で失点したけど、試合はコントロールしてたし、前後半とも試合の入りが良かったねにひひ





何よりも連敗しなかった事がねグッド!





山田直輝の活躍も嬉しいよニコニコ





お盆のど真ん中にたくさんのサポーターも来てましたニコニコ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110814_2001~01.jpg





みんな気持ち良く帰ってるかな~





ちなみに俺は新潟泊まりひらめき電球





これから美味しい物を食べてこよ~





お疲れさまでしたアップ