2014年ワールドカップブラジル大会、アジア3次予選の組み合わせが決定!!




…ってか早っ叫び




去年の6月に南アフリカ大会があったのに、もうはてなマークはてなマーク…みたいなにひひ




同じグループに入ったのが、ウズベキスタンウズベキスタン、シリアシリア、北朝鮮北朝鮮




相手にとって不足なしメラメラ




簡単ではないけど、間違いなく勝ち上がって、最終予選にいけるでしょうグッド!




もちろんサッカーには何があるかわからないけど、大丈夫なはずだにひひ




予選を通じて、メンバーも変わったり、本大会へ向けて大変な戦いになるだろうけどねドキドキ




本大会では誰がピッチに立つんだろうかはてなマーク




そういった意味でも今の若い選手達にはたくさんの可能性を感じるひらめき電球




あと、センターバックやボランチといったポジションにも若い選手が出てきて欲しいねグッド!




楽しみ楽しみ音譜