埼玉県戸田市役所で戸田市長と対談してきましたよあせる





何の対談かと言うと…






埼玉新聞「電気自動車普及キャンペーン Future is here!~走り出してる“未来の普通” ~」で環境施策について聞いてきたわけだチョキ





それ以外にも色んな話をさせてもらったけど、俺にとっては勉強になる事も多かったな~





浦和レッズの宇賀神友弥が戸田市出身ということもねにひひ





市長は宇賀神のプレーをいつも気にしてるんだってグッド!





頑張れ~宇賀神がんばれ






神保国男市長もありがとうございましたニコニコ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110627_1415~01.jpg





戸田市役所の屋上は芝生なんだよ!!






後は太陽光パネル晴れ






戸田市は環境問題に積極的に取り組んでましたよグッド!






次はどこの市かな音譜