今日って思ったより寒かったね叫び






でもサッカーをするには良い気候かなグッド!






そんな今回サッカーのメンバーはなかなかのメンバーにひひ






…の中でもまずはこの2ショットべーっだ!






水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110531_1303~01.jpg





俳優の勝村政信さんと福田正博さんドクロ






サッカーやりましたって顔してるっしょにひひ






福田さんはUNIQLOのモデルみたいだよね~






実際UNIQLOで購入したらしいにひひ






そして、両チームの元Jリーグ集合おーい!







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110531_1306~01.jpg





…って言ったら勝村さんが嬉しそうに入ってきたけどねニコニコ






わかるでしょはてなマーク






一応、紹介しときますねドクロ






左から阿部敏之、福西崇史、勝村さんにひひ、福田正博さん、おれっち、城彰二アンパンマン、本田泰人さん、小倉隆史…






良いメンバーでしょ!?