今朝は早起きしましたかアップ




俺はちゃんと起きて見ましたよテレビ




ヨーロッパチャンピオンズリーグCL




しかもバルセロナバルセロナとマンチェスター・ユナイテッドマンチェスターユナイテッドが決勝だなんてね~




さすがのマンUもバルセロナを相手にするとあれだけボールを回されて、引かされちゃうんだよねガーン




両チームのゴール全てが素晴らしかった合格




やっぱりこの舞台に立つ選手は巧くて速くて強いグッド!




いずれ日本人選手がチャンピオンズリーグの決勝に出場する事もあるんだろうな~




そう信じたいにひひ




バルセロナとスペイン代表のサッカーが世界一になるってのも素晴らしいけどねにひひ




指導者のみなさんの理想系なのかな~




12月に日本に来るのが楽しみだね音譜




そして、セレッソ大阪のアジアチャンピオンを祈ろう祈



あ~~~~バルセロナに行きたいな~~~~