先ほどのブログを更新して、意気揚々と乗り込んだ新幹線





何と同じ座席に人がいるではないか汗





座席の番号も一緒だぞ~





…ってよく見たらおっさんのは「のぞみ」、俺のは「ひかり」!?





完全に俺の間違いだあせるあせる





電車は出発DASH!





すぐに車掌さんにチケット見せたら、新横浜で乗り換えたら大丈夫と…





無事に乗るはずだった新幹線に乗れましたニコニコ





一本前のに乗ったから良かったけど…





乗ったら、これからトークショーする福西崇史がちゃんと乗ってたよにひひ





福西、偉いぞグッド!





俺がバカなだけかガーン





いや~焦ったあせるあせるあせる