昨日のサッカー 日本代表戦は快勝でしたねグッド!






サウジアラビアサウジアラビアは強豪国だけど、予選敗退が決まってたから先制点取られて一気に切れちゃったねにひひ






その大事な先制点を早い時間帯で取れたのが全てかなニコニコ






本田圭佑と松井大輔がケガで欠場して、好調だった岡崎慎司と柏木陽介が入ったけど、「お~こっちの方がいいんじゃないアップ」って思った人も多いかもねにひひ






柏木が動くことで香川真司にもスペースが出来て、岡崎もウラを狙うというみんなの特徴が良い感じに出たゲームでした合格合格合格






相手のモチベーションの問題もあったけど、久しぶりに狙った形でゴールも決まった気持ちの良い試合だったな~~~






いろんな選手が試せたのも良かったかもグッド!






勝ち上がっていくことでチームの一体感もより高まるしね友達






次は地元のカタールカタールですかメラメラ






完全アウェイでどれだけ出来るか楽しみ楽しみ音譜






次は金曜日ですぞ!!