昨日、愉快な仲間たちとプチ忘年会してきましたビール









遅めの時間スタートで、9時過ぎに山手線山手線に乗ったんだけど、ちょ~混んでたガーン









みなさん忘年会シーズンに突入した感じですかねにひひ









昨日、俺が一緒に男達はドクロ











水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101210_2233~01.jpg








二日連続で北島康介金メダルとエンゼルスと契約した高橋尚成野球









なかなか良い2ショットでしょはてなマーク










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101211_0233~01.jpg








こちらも二日連続で森末慎二さん?









会うたびに大きくなっていく長州小力さん長州









そして、今回も仕切っていただきました合格

アメ横青年部長の玉山栄一さんグッド!









他にもたくさん居たけど、写真はこれだけにひひ









ず~っと焼肉屋さんで濃い~会で楽しかったニコニコ









こんな愉快な仲間たちでした~