浦和レッズ引き分けでしたか汗








後半の頭までテレビ見てたんだけどなニコニコ








いきなり先制されて驚いたけどあせるあせる








セルヒオの同点ゴールはどんな感じだったんだろう?








俺は新幹線の中で携帯でチェックしただけだしにひひ








これでリーグ戦も最終戦のみですか~








早いな~








新幹線も早く神戸に着かないかな~









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101127_1533~01.jpg








…って事で今日は神戸アップ








ヴィッセル神戸も勝ったねグッド!








残留争いも最後までわからないねあせる