浦和レッズがJ1に昇格を決めた日が10年前の今日なんだよねにひひ









さっき友人からメールをもらって思い出したよひらめき電球









土橋正樹のVゴールは見事でしたパチパチ









正樹も同級生ニコニコ







俺も駒場スタジアムの記者席で叫んだな~









あれから10年・・・









浦和レッズも俺もみなさんもいろいろ変わったんじゃないですかはてなマーク









良い意味でねにひひ









ちなみに俺が朝食べたこのケーキ・・・










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101119_0747~01.jpg








昨日、URAWA エンブレムチケットを取ってあげた友人からもらったものニコニコ









この友人、絶対に今日俺の誕生日とは知らないはずにひひ









ある意味、タイミングのいい奴でもあるが・・・









誰とは言わないが、元日本代表選手JFAですけどね叫び









お昼もちょっと奮発したよグッド!










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101119_1217~01.jpg








レトルト「古奈屋」のカレーうどんにかき揚げ入れちゃいましたガーン









ネギは買ってきたら、先っぽが取れたんで入れてみましたにひひ









見た目も味も完璧でした合格









コメントもありがとうございます土下座









まだまだ受け付けてますよニコニコ









サッカースクールに行ってきま~すDASH!