浦和レッズ・・・









天皇杯サッカー 天皇杯4回戦突破クラッカー










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101117_2054~01.jpg








今シーズンは12月25日まで延長決定にひひ









久しぶりだね音譜









ジュビロ磐田ジュビロくんには今シーズン勝ってないし、ここで勝っておいて何か良かったニコニコ









トーナメントトーナメントは、結果が全てだけどやっぱりタフな試合だったと思うよにひひ









次はガンバ大阪ガンバボーイ メラメラ









しかも土曜日もガンバボーイ









まずはここでも勝っておきたいねグッド!









観戦に来られた方は本当にお疲れ様でしたニコニコ









後半からはかなり冷え込んできましたもんね><









俺の隣では・・・










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101117_1900~03.jpg








ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











嘘ですニコニコ

ちゃんと応援してましたチョキ









勝ち進んだことでGGRもネタに困りませんにひひ










久しぶりに元日に国立も良いですねグッド!