今晩は予告通りお鍋土鍋を食べましたニコニコ









今年流行ると言われている餃子鍋ぎょうざ









しかも、みそ味でもやしモヤシがたっぷりグッド!










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101110_1922~01.jpg








んっアレ









何か違う叫び









焼き餃子だアップ









昨日の残りを突っ込んだらしいですにひひ









かなり美味しかったよグッド!









餃子鍋は焼き餃子でもありですよにひひ









俺の体調もほぼ戻ってきたかな元気









缶ビール缶ビール二本飲んでも大丈夫だし・・・













そうそう先ほどのロジャースはロヂャースでしたね爆弾









地元の方の突っ込みは素晴らしいガーン