サッカーヤマザキナビスコカップ決勝はものすごい試合になりましたねアップ





思わず叫んだシーンが何度もあったよ叫び





それくらい得点とチャンスがあったもんねにひひ





あそこまで点を取り合うとは予想しなかったけど、ある意味良い試合でしたグッド!





ジュビロ磐田ジュビロエンブレムもサンフレッチェ広島サンフレッチェエンブレムもお疲れ様でしたぱちぱち






次の浦和レッズレッズの相手は疲れているはずのサンフレッチェ広島サンフレッチェエンブレム






アウェイだけど勝たないとメラメラ









それとこの時期はサッカー選手にとって契約の問題も絡んだくるんだよねあせる






今季で契約が切れる選手の動きもザワザワしてくる時期だにひひ






監督もだドクロ









そんな中、俺が仙台に移籍した時に高卒新人で入団してきた千葉直樹が引退叫び






昨日、本人と携帯話したけど・・・






内容は秘密secret*






残りの試合を精一杯頑張るって言ってました腕。






直樹~ 最後まで楽しんでくれがんばれ






だんだん寂しくなるなしょぼん