俺が今日いたキャプテン翼スタジアムはフットサルコートが3面もあって、翼コート、岬コート、若林コートって名前が付いてんだよにひひ








俺は日向小次郎が好きだったけどねにひひ










天気も良くて、ロケも順調に終わった感じニコニコ









ロケ内容は、水着を着た女の子達がフットサルをやるというBS日テレのビギスポという番組叫び









ビキニの女の子達が汗だくになってやってたガーン









俺はその子達にトラップ、パス、ドリブル、シュートを教えるわけですチョキ









もちろん俺は普通の格好ねべーっだ!









逆に違和感あんのかな汗









ちなみにこのスタジアムのコートの裏側は凄く気持ちが良いよ目










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101005_0942~01.jpg







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-101005_0943~01.jpg






俺が立ってるところでバーベキューも出来るんだってにひひ









フットサルやった後にバーベキューなんていいねアップ









興味ある方は行ってみてチョキ