今日の埼玉スタジアムは久しぶりに50000人越えアップ









やっぱり気持ち良いし、ビジュアルも素晴らしい合格










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100828_1800~02.jpg








しかし、今日の試合は浦和レッズにとってはやっぱり痛いドローガーン









あとワンプレーってとこだったしね爆弾









全体的に引き過ぎちゃったのはしょうがないかな汗









それにしても鹿島の本山のシュートも素晴らしかった合格









今日はPKも止めて、最高のパフォーマンスをしてた山岸範宏でも無理だろうなあせる

本山を褒めようしょぼん









王者王冠1鹿島に正面からぶつかってドンッ手ごたえはあったんじゃないかなはてなマーク








やっぱり今までの相手とはちょっと違うしねにひひ








追いつかれてしまった事は反省だけど・・・









代表に選ばれた細貝萌のリーダーシップも感じたし、柏木陽介のボランチも面白いな~みたいなニコニコ









来週の天皇杯で負けなければ、去年のこの時期よりは全然良いよにひひ









ちなみに・・・









最初の写真を左にずらすと・・・









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100828_1801~01.jpg









この記者席の中に、日本代表監督代行を務める原博実さんとコーチの関塚隆さんが居ますよにひひ









細貝のプレーはどう見えたんだろうねはてなマーク









試合出してもらいたいな~