みなさんお疲れ様でしたしょぼん









日本代表は残念な結果になりましたが、本当によく戦ったと思います合格









正直、あのパラグアイであれば勝てたとも思うけど、やっぱり最後の所で崩しきるまではいかなかったですねドンッ

お互い守備は良かったもんね叫び









PKもパラグアイの選手達は完璧だった汗









日本の選手達は本当によくやってくれましたグッド!

胸を張って帰ってきてくださいニコニコ









日本代表にとってはここから次のブラジル大会に向けてのスタートDASH!









ドキドキの試合はしばらく観られませんが、ここからはワールドカップをさらに楽しみましょうアップ









これからスペインとポルトガルの試合が始まるよアップ










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100630_0303~01.jpg








一本だけ飲んじゃおにひひ









撃沈しちゃうかなぐぅぐぅ