おはよ~ございますアップ








ワールドカップも各国2試合が終わって、明暗が分かれてますねにひひ








これからがさらに面白い試合になるね爆弾








寝不足に負けないように今日は朝からスタミナつけましたアップ









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100621_2010~01.jpg








牛タンアップ








これは昨日仙台で食べてきた、司ってお店の牛タン合格








そりゃ~お土産なしでは帰れません爆弾








もちろん買って帰って来て&朝から食っちゃいましたアップ









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100622_0716~01.jpg








司の牛タンは仙台人が認めるだけあって美味いよグッド!グッド!グッド!








取り寄せも出来そうだし、今度頼んでみよ~








なので、今日のひるおびの小倉弘子アナウンサーは朝から牛タン食べて、元気元気アップアップアップ









…のはず汗