昨日の浦和レッズの試合は気持ち良かったですねアップアップ







いきなり2点先制したのがデカかったけど、後半の山岸範宏のPKセーブは素晴らしかったクラッカー

間違いなくあのプレーが一番のポイントでしょうねひらめき電球







ただ、この試合は他にも細かい動きがたくさん詰まってたと思うにひひ







例えば・・・







田中達也のゴールも並走してた柏木陽介がクロスする動きをして、DFを引き寄せたから達也のコースが出来たんですグッド!

もちろんシュートも素晴らしかったけどね合格







あとは3点目も高原直泰がキープすることで始まり、みんなが粘って、堀之内聖も長い距離を走ったからこそ生まれた得点合格







必ず得点場面や失点場面は原因があると思うんだけど、それにしても見事な内容のある試合でしたね合格合格合格







去年もこの時期は良い成績だったわけだけど、決定的に違うのは監督が代わって二年目って所かなにひひ

当たり前だけど・・・







メンバーの変更とかで監督の色は去年より分かりやすいよねはてなマーク







もう終わった試合だから今度は次のジュビロ磐田戦ですねべーっだ!







最高の状態でゴールデンウィークの清水エスパルスと名古屋グランパスとの試合を向かえてもらいたいもんだにひひにひひ